スポンサーサイト


イベント参加情報追加&新曲も投稿!

長らく放置気味ですみませんEruです。
裏では色々と動いているのですが、
オモテに発表出来る情報がまだなくてですね…(笑

近々、色々と公表出来る情報が出てくると思いますのでご期待下さい。
あっ、ゆうさんが発表した新曲はもうお聴きになりましたか?

一度聞いたら忘れられない強烈なサビ(褒め言葉)のイチゴフィーチャーソング。
なーんと某系列スーパーのフルーツコーナーで公に流れているようです!
是非チェックしておくんなまし。
「さかなさかなさかな~♪」に続く大ヒットソングになれるか!(笑

そして、右パーツのイベント情報を更新しました。

イベントに参加することは決まっていましたが、
スペース番号がまだわかっていなかったりしたのでまとめておきましたヾ(・ω・)ノ
前回の記事でも追記させてもらいましたが、
超ボーマス事態は2日間開催されますが
二日目の参加を見送って、M3と2イベント跨いで参加します。

4/28→超ボーマス:い21、22「CueB vs P∴Rhythmatiq」
4/29→(お休み)
4/30→M3:か 07b「Aether」


という形になりますので宜しくお願いします。

直近の参加イベントとしては今週水曜日の「V_N」、その次に「AMP」、
そして超ボーマスからM3へと即売会続きになります。
新曲も少しずつかけたりしていきますので是非イベントにも足をお運び下さいませ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

