スポンサーサイト


4/28はボーマス20、4/30はM3参加します。

ゆうPです!
4/28にはニコニコ超会議内で行われるボーマス20に参加します!

恒例となったCueB vs P∴Rhythmatiqでの合体参加です。
超会議は28,29日と2日間開催されますが、P∴Rhythmatiqが参加するのは28日だけです。

ちなみにこの日、僕の誕生日なのでよろしくね!(

ブース番号等はまだ決定していないため告知出来ませんが、
随時お知らせしていこうと思います。

そしてイベント前にはニコニコ生放送等で盛り上げたいと思いますので、こちらもよろしく!



Eru追記:
こんばんはEruです。
超ボーマスに続き、ボーマスの翌日(翌々日)の4/30に開催される
音楽同人即売会M3にも当選しました。

こちらはブース番号が既にわかっていて、
「第二展示場 2階 スペース番号 か 07b」になります。
コミケに続き、お知り合いのLevolitionさんと合体ブースで当選しましたので、
「第二展示場2F "か"07ab」が正しい配置になりますので宜しくお願いします。
公式サイト:http://www.m3net.jp/

今回、ボーマスの会場が幕張メッセと都内ではないため、
来づらい方もいるんじゃないかなーと思い、超ボーマス事態は2日間開催されますが
二日目の参加を見送って、M3と2イベント跨いで頒布することにしました。

これならばボーマスかM3どちらかにいけばP∴Rhythmatiqに会えるーというわけで、
「4/28→超ボーマス 4/29→(お休み) 4/30→M3」
の流れでイベントに参加します。
(もちろん両方に来て頂いてもOKですからね!)

そんなワケで追記でした!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

