スポンサーサイト


ボーマス19参加しますよ(・ω・ )C09+10「CueB vs P∴Rhythmatiq」

お久しぶりですEruです。

しばらく間が空いてしまいましたが、来週の日曜日は気がつけばボーマスですね!
今回も前回と同様、CueBと合体で参加します。

THE VOCALOiD M@STER 19
配置:C09+10「CueB vs P∴Rhythmatiq」

そして今回は申し訳ないのですが新作はありません。

ボーマスは初参加以来、参加する度に必ず何か出していたのですが、
actシリーズも10という大台に乗って一段落した事もあり、
今年は少しCDのリリーススピードを落として一枚一枚を大事にしようという結論になり、
今回は新作を見送って4月のボー超マス(言い方が合っているかは謎)にあわせて
CDをリリースしようと考えています。

…というのも、去年はP∴Rhythmatiqとして6枚もCDを出したことになり、
二ヶ月/一枚(実際は半月に一枚という時も…)というとんでもないスピードで
リリースしていたので、「これいつ出しましたっけ?」という
CDを手に取って下さる方にも大変分かりづらい状態になってるな...と。
そして何より、即売会に参加した時にCDを置ききれないという物理的な問題が。

これは一旦整理をつけるために速度を落として
ある程度まとめてリリースした方がいいんじゃない?という事になりまして。

よく考えてみれば12月末に「act:10」を出しましたし、
間としては1ヶ月程度しか開いてないので、それほどおまたせする事なく、
次々回のボーマスにはいいものをお届けできるんじゃないかなと思っています。

そんなワケで今回は期待していた方ゴメンナサイ!

代わりといっては何なのですが、私Eruが、潮見ひろさんに誘われて、
UTAU音源を使用したコンピ「ゆらぎサンダー」にお誘いを受けたので一曲書き下ろしました。

「悠歌ゆらぎ」という音源で、UTAU事態に初めて触れた事もあり、
色々戸惑う感じのこともありましたが、いつも通りの私らしい作品に仕上がったので、
興味がある方は手にとってみて下さい。
ニコニコ動画の方にクロスフェードデモもUPされています。

「ゆらぎサンダー」公式サイト:
http://scai.shillest.net/yuragi/

2月はVOCALOID関連のイベントにも出させてもらったり、
動画やしばらくやれていないニコ生にも尽力しようかと思っていますので、
またCDとはちがったアプローチで攻めるP∴Rhythmatiqをお楽しみにっ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

