スポンサーサイト


C81お疲れ様でした&本年も宜しくお願い致します。

皆さんあけましておめでとうございます。
P∴RhythmatiqのEruです。

昨年行われましたコミックマーケット81に参加された皆さん
お疲れ様でした。また、ブースまでお越しくださり
CDを手にとって下さった皆さん本当にありがとうございました!

今回は久しぶりに三人揃ってのactシリーズということで、
皆さんからどんな反応が返ってくるのか期待半分不安半分という
感じですが、是非お休みを利用してじっくり聴きこんで頂ければ嬉しいなーと思います。

また、会場に来られなかった方も早速一部店舗にて
委託頒布が開始されています。
是非こちらもご利用下さいませ。

メロンブックス ・あきばお~こく ・D-stage ・ホワイトキャンバス 
その他、 ・とらのあな
でも順次、委託させて頂きます。

今回は滅多にないP∴Rhythmatiqが三人揃う機会にもなり、
打ち上げもかなり楽しんで久々に大笑いしちゃいました。

また今年に向けて何を制作しようかという作戦会議も
少しすることができたので、また新しいP∴Rhythmatiqをお届けできるように
頑張ります(`°ω°´)

そんなわけで、どうぞ本年もプリズマティックを宜しくお願い致します。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

