

師走で忙しい時期になりました

さてたまには雑記らしい雑記でも…

年末になり、落ち着くかと思いきや一つ終わったと想ったら
また一つと仕事が増えておっかしいなぁ…と想う毎日なんですけども、
P∴Rhythmatiq(プリズマティック)の今年もまだまだ終わりませんよ!

実は年末のコミックマーケットに向けて、色々始動してたりします。
あと二週間を切った今でもまだ書けない事だらけなんですけど(汗

act:02ではQRコードを使っての着メロ配信や壁紙配信を行いましたが、
リスナーの皆さんと一緒に楽しめるような、
またちょっと面白い試みをしてみようかなーと想ってます。

ちなみに先日、29日のC75当日に貼るポスターの発注も済み、
特大…ではありませんが大きいサイズのしろさんミクポスターが
貼られる事になりそうです、楽しみ~ィ!

何がしたいって「おーいこれ貼っておいて(タモさん風に)」って
言いたいだけなんですけど…(笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

