

ボーパラお疲れ様でした!次回はボーマス[B51.52]

Eruです。
名古屋で開催されましたボーカロイドパラダイス参加された方お疲れ様でした。
また、P∴Rhythmatiqのブースまで足を運んで頂いた方
本当にありがとうございました!

お蔭様で新作「P∴Rhythmatiq Trad」は好評を頂きまして、
会場内でBGMとして流れた際には「今かかってる曲が入ってるCDってどれですか?」
という声をたくさん頂きました、音源を聞いて手にとってもらえるのは
大変ありがたいことなのでとても嬉しかったです。

また、ブースに同時に頒布したゆうさんの個人CDや
sonoaさんの新作も多くの方に手に取って頂くことが出来、
遠征地としてはアルバムが持ち込み分完売するなど
色々な発見や楽しみがありました。

もちろんイベントが終わったあとは久々にメンバー三人が揃ったこともあり、
地元のNoahさん達に案内して頂いてしっぽりと名古屋観光&グルメを
楽しんじゃいました!

車だったのでお酒は飲めませんでしたけど、
名古屋のモーニングに始まり、色々な名古屋名物を堪能して、
最終的に即売会参加しにいったのか観光をしにに行ったのか、
何をしに言ったのかよく解らなくなったりしましたけど折角
地方遠征したんだからいいよね!ってことでンフフ。

名古屋と言えば味噌煮込みうどん!
IMG_0089_convert_20111031211101.jpg
そして手羽先!
IMG_0121_convert_20111031211203.jpg
名古屋コーチン!
IMG_0134_convert_20111031211257.jpg
味噌カツ!(サンド)
IMG_0102_convert_20111031211746.jpg
グルメもしっかり堪能したメンバーでした(笑

まずはありがとうございましたの意味を込めて。

次回は2011.11.19「VOCALOID MASTER18」@池袋:サンシャインシティ
配置:B51.52「CueB vs P∴Rhythmatiq」で参加予定です。
新作「P∴Rhythmatiq Trad」は三週間後のボーマスにも持ち込みますので、
関東の方は是非そちらでGETして下さいませ。

感想の方もお待ちしております!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

