

「Prismatic Love」&「Rainy Rincanation」カラオケ配信決定!

こんばんはEruです。

先日カラオケ入りした「Melodia」<「ハートフルドライブ」
に続き、「P∴Rhythmatiq act;09」に収録されました、

【初音ミク】Prismatic love【オリジナル曲】


【初音ミク】Rainy Reincarnation【オリジナル曲】


の2楽曲が、JOYSOUND様からカラオケ配信される
運びになりましたのでお知らせ致します。

「Prismatic love」は9/22配信予定、
Rainy Reincarnationはその一週間後の9/29に配信予定となっております。

今回はリリースからとても早いペースで配信出来たのでホットなネタと言えるでしょう!
是非とも配信された際には歌ってやってくださいませ!
詳しくはJOYSOUNDのページに記載されていますので下記を参考にしてみて下さい。
http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=216050
http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=214866


そして、デンモクかディスプレイで表示された映像を
私に見せて下さい(引き続き

ちなみに私の名前は「Aether_Eru(エーテルエル)」と読み、
ゆうさんは「ユウピー」で検索すれば出てくるハズです。
プリズマティックでも検索出来るようにした方がいいですよね…
ちょっとゆうさんに相談してやれないか聞いてみます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

