スポンサーサイト


コミケ参加された方お疲れ様でした!

少し遅くなってしまいましたが、夏コミに参加された方お疲れ様でした!
いやーほんっとに暑い日でしたね!(笑

今回参加したゆうとEruはブース違う場所にいたので
お互いの状況はわからなかったのですが、
ゆうのブースの方はめっちゃくちゃ暑い&激混みだったそうで…
今回Eruが落選してしまったので、委託したゆうのブースが
ジャンル的に配置がだいぶ変わってしまい色々と申し訳ありませんでした。

それでもわざわざP∴Rhythmatiq目当てにブースにまで
来てくれた方がいて本当にありがたかったです。

今回の新作プリズマティックハーツはジャケット含め、
いつもと違うカタチでお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

かなり挑戦的ではありますが、四つ打ちからは離れず、
「プリズマティックらしさは外さない」という確固たる掟を守っているので、
わりと「コレはコレでアリかも」って思って頂けると嬉しいなぁと(笑

もし気に入った!という方がいましたら、
WEB拍手でもかまいませんので、皆さんの感想を頂けると嬉しいです。

そしてもう三週間後に迫ったボーマスに向けて動き出さなければいけない時期になりました(笑
新作を出せるか時間的に厳しいラインですが、
何とか面白いものをお届けできればなと思っています!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

