スポンサーサイト


「Melodia」&「ハートフルドライブ」カラオケ配信決定!

こんばんはEruです。

以前より「プリズマティックの楽曲をカラオケにどんどん入れていきたい」
という発言をしておりましたが、この度、晴れて私Aether_Eruの
「Melodia」

「ハートフルドライブ」

の2楽曲がJOYSOUNDにてカラオケ配信される事になりました。
本当に長い間お待たせしてしまい申し訳ありません。

ニコニコ動画に投稿してから時間も経ち、
若干熱が冷めてしまった感が否めないのですが(笑
また一念発起といいますか、改めてという事で、
聞いて歌ってくれればとっても嬉しいです。

配信日はいきなりの発表で申し訳ないのですが
ちょうど一週間後の来週の木曜日、
7/14に両楽曲同時に配信開始予定です。
詳しくはJOYSOUNDのページに記載されています。
http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=216050

是非歌ってやって下さいまし!
ハートフルドライブ女の子に歌わせて大好きだよって言わせるも良s(ry

そして、デンモクかディスプレイで表示された映像を
私に見せて下さい(笑

ちなみに私の名前は「Aether_Eru(エーテルエル)」と読みます。
曲目で検索するのであれば「メロディア」「ハートフルドライブ」で
検索すればOKだと思います、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

