スポンサーサイト


ボーマスお疲れ様でした&act:09の通販を開始しました

ボーマス16に参加された方、そしてP∴Rhythmatiqブースに
お越し下さった方ありがとうございました。

当日は雨の予報だったのですが、
私の日ごろの行いが良いこともあり(?)、
無事に曇りとなり暑さは半端なかったですがなんとか終了する事が出来ました。
しかし、あれで雨が降ってて傘やカッパの人が中に溢れていたかと思うともう…(汗

また一部の作品は開始早々になくなってしまい、多くの方に申し訳ない思いをさせてしまいました。
今後も積極的に即売会などには参加して行こうと思いますのでその際は宜しくお願いします。

今回はカタログがないと入れないという事で
人は前回よりも少ないかな…?と少し浅はかな考えを持って参加したのですが、
まぁその希望は見事に打ち砕かれまぁ何を仰いますかというカンジでギッチギチでした。
色々と限界なんでしょうね、サークル側も動きを考えるべき時期にきているのかもしれません。

さておき、会場に入れなかった、または遠方でイケナイヨ~という方の為に、
新作「P∴Rhythmatiq act:09」の店舗委託を開始しております。
一部の店舗では入荷してないようですが既に通販などでは頒布が始まっているようですので、
是非そちらをご利用頂ければと思います。以下のリンクからどうぞ!

D-stageあきばおーホワイトキャンバスメロンブックスとらのあな

またゆうさんの方のサイトの通販も近々開始するそうですのでそちらも是非ご利用下さいませ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

