スポンサーサイト


【初音ミク】Prismatic love【オリジナル曲】

お待たせしました~ホントに久々ではありますが、新作の動画をUPさせて頂きました!

「Prismatic love」

来週頒布予定の「P∴Rhythmatiq act:09」から先行してお届けになります。

いかにも自分らしい楽曲になったなーと改めて思います(笑

ホントにイラストの力に助けられてかなりGoodな感じに仕上がりました。
素敵なイラストを描いている櫻木さんのHPはコチラ→http://www.kagacable.ne.jp/~k-sakura/

是非ともたくさんの方に聞いて欲しいのでマイリス登録をっ。
もうすぐボーマスですね、ゆうさんは体調を崩してしまっておりますが、
お越し下さる皆さんは体調万全でお越し下さいませ。
そして一部同人ショップ様で予約も始まっています、詳しくは
act:09のエントリからどうぞ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

