P∴Rhythmatiq(プリズマティック)ニコニコミュニティ開設!



Twitterなどでも告知したとおり、新作にあわせて
今まで疎遠にしてきたニコニコ生放送のほうにも進出しよー!ということで
私達のコミュニティを作成しました。

もしニコニコ動画アカウントをお持ちの方でプリズマティック好きー!という
方がおられましたら是非コミュへの参加を

生放送も昨日試しにやってみたのですが、
なんだかもう解らない事だらけ
これから色々覚えていかないと駄目なようです(笑
詳しい方で教えてやってもいーよという方は、放送中に
暖かいコメントお待ちしております。

トークはもちろんのこと、新作の紹介やネットDJなども
やっていけたらなーなんて思っています。
面白い活用方法を思いついたら是非教えて下さいね。
prhythmatiq
Posted byprhythmatiq

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply