スポンサーサイト


@games×ピアプロコラボ曲採用されました!

@games×ピアプロコラボ企画 / ピアプロ
ゆうPです。
ピアプロさん内で行われていた@games×ピアプロコラボ企画にて、
私のsilver stars(Rock.ver)が採用されました!

さりげなく苦節2年くらい、地味に数々のピアプロコラボに
応募してきましたが,ようやく相手にしてもらえました!(まて

アットゲームズIDをお持ちの方は、セルフィのタイアップタウン初音ミクエリアというところで、Live形式で流れている様です。
僕もmixi経由でログイン出来るので後ほど入ってみようと思います(笑

■追記
チャットで最優秀賞おめでとう!って言われて何のことかと、アットゲームズさんの公式発表見たら
「!?」みたいになりました。凄く嬉しいです、ありがとうございます!><

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

