

「V_N feat.AVSS vol.17!!」開催します

こんにちはEruです。
去る3/11に、大きな地震がおきてから
未だに落ち着かない毎日が続いていますが、
皆さんは元気でお過ごしでしょうか?

主催している「V_N feat.AVSS」のイベントも
煽りをモロに食らって、先週行う予定だったイベントが中止になったり、
準備してたものが振り出しに戻ったりと精神的に
結構ショックな出来事が重なったりしてますが、
しょげてばっかりもいられない!…というわけでっ

今月もV_N開催します!
「V_N feat.AVSS vol.17」
2011/3/23(水) 
渋谷 club axxcis 4F
¥1500(2drink) 18:00 ~ 22:30
http://vnavss.blog47.fc2.com/blog-entry-46.html


毎月やっているイベントだけに、いつもそこにあるイベントとして
何事もなかったように開催出来ればと思ってます(笑

そして今回、被災者の為に何か出来ないかと
V_Nの立ち上げ人であるDa/Leさんやbakerさんと
話し合った結果、V_NコンピCDを制作して
チャリティーCDとして頒布する事にしました!
売上金は被災者の為に寄付という形で現地の方達に
少しでも早く立ち直って貰うキッカケになればと思ってます。
皆さんも気分転換に是非遊びに来て下さいね。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

