スポンサーサイト


うたってみたをご紹介!

皆様こんばんは、少しずつ肌寒い季節になってきましたね。

今日は、ニコニコ動画で私たちの楽曲をカバーして下さった
方々の動画をご紹介したいと思います!!

タグで検索かけただけなので、もしかしたらここでご紹介した
以外にもUPされている方がいるかもしれません。
もし私もUPしてるよ~なんて方がおられましたら是非とも教えて下さい。

自分の曲を、面識のない方がカバーして下さるという行為は、
端から見たら不思議に感じる部分もあるかもしれません。

でも、ネットのを通じて自分の楽曲を気に入ってくれて、
色んな人と繋がっているというこの事実が、何よりも嬉しく
また次もガンバローという気にさせてくれます。
皆さん本当にありがとうございます!





追記で七色グラデーションのカバーをして下さった、
クサカンムリさんの秋葉原でのLIVEがyoutubeにUPされていたので紹介させて頂きます。
「七色グラデーション」も三分辺りから流れてます!
台詞とかも入っててなんか感動。いつか私も生で聴きに行こう…(笑

コメント

 
ブログでご紹介頂けるとは!!
有難う御座います^^
そして、未熟なMixでお恥ずかしいです(;´▽`A``
こちらこそありがとうございます、
今後とも宜しくお願いしますね。
遅れながらSnow Promenadeで歌わせていただきました!

お邪魔であるとは思いますが一応URL張らせていただきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5589640

すごく気持ちよく歌わせていただけました
また新作を心待ちにしております!
ご報告のコメントありがとうございます!
早速拝見させて頂きました~。

まさかこの曲でラップを歌って頂けるとは思っておりませんでした。
歌詞もメロも違うことがとても新鮮でした。

どうもありがとうございました!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

