スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした&来月のDJイベントについてとか雑記

こんばんはEruです。

三連休の初日である金曜日、吉祥寺で「ふんわり☆オールナイト
 ~お酒どぼどぼーかろいど~ バレンタインスペシャル!」
という長い名前ですがVOCALOID DJイベントに参加させて頂きました。
当日は東京でも雪が降るほど寒い日でしたが、
会場の中はホント暑くて盛り上がりました。
お越しくださった方ありがとうございましたー!

…と、イベントは朝の五時に終わり、このまま家に帰ると
一時間もしないうちに出ないといけないので
徹夜のままボカフェス会場に向かったのでした。

事前に「多分、ボカフェスは時間的に寝ないで
行く事になるから(後は頼んだの意味で)宜しくね」…と、
一緒に参加するゆうさんに伝えていたのですが、
こんなツイートが…

なんで!?

当日は何故か「俺昨日寝てないからなーホントどうしようかなー(チラチラッ」
な二人がボカフェスにいたのでした(何

次回のイベント参加は23日のV_Nになると思いますので
宜しくお願いします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

