

さっぽろ雪まつりで「SnowPromenade」が流れます!



こんばんは。闘病生活から何とか帰って来れた病み上がりのゆうです!(何

すっかり寒さで布団からなかなか出られない生活が続いておりますが、
そんなアナタもすぐさま毛布を蹴飛ばしちゃうようなニュースが入ったのでご報告!

2月7日(月)‐13日(日)の1週間に渡って行われる
あの「さっぽろ雪まつり」にて、
なんとSnow Promenadeが流れちゃうそうです!


雪まつりと言えば1度は行ってみたい白銀世界のフェエスティバルでございまして、
そこでBGMとして流して頂けるのは私としても光栄の極みでございます。

というかマジで行きたいです!札幌遠い!誰か連れて行って下さい(笑

雪原の上で聴く当楽曲はより深みのあるイメージ・体感を得られると思いますので、
お近くの方はもちろん、雪まつりに行こうかどうかお悩みのアナタは是非行くべし僕の代わりに(何

2/12(土)のボカフェス出ます!こちらでは、前回ほんの少部数しか頒布できなかった
Re:coverを再び自家製生産して持って行きます。A21「P∴Rhythmatiq」

さあ!アナタを惑わすのは
雪まつりかボカフェスか!?それともバレンt(ry


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

