スポンサーサイト


ボーマス15お疲れ様でした

こんばんはEruです。
先日行われたボーマス15に参加された方お疲れ様でした。
いやーっホント笑っちゃうくらい寒かったですね。
最初の方に来て下さった方(朝から並んでた人)は、
最初CDを受け渡す手が寒さで震えてましたよ(苦笑

そうまでしてブースに来てくれる人がいるんだって事が
何よりも嬉しいですね。
今回はプリズマティックからは私だけの参加になりましたが、
JOYH-TVさんにお手伝い頂いたりしていつもと
変わりなく無事終わらせる事が出来ました。
ブースにお越し下さった皆さんありがとうございました!

新作「P∴Rhythmatiq Re:cover」も好評につき
わりと早い段階で完売しまして有難い限りです。
逆に手に出来なかった方は申し訳ありません。
今回前作から二週間しかない為に手刷りだったこともあって
あまり数を用意出来ませんでした。

またイベントに参加する事があれば
持ち込みたいと思いますので、その際は宜しくお願いします。

さーっ、次は何をつくろうかな!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

