スポンサーサイト


【初音ミク】カラフルパズルピース【オリジナル】を投稿しました!

おはようございますEruです。
ちょーーひっさびさ、夏ぶりに動画を投稿しました。


ゆうさんもNoahさんも「投稿するする詐欺」なので、
ここは私が人肌脱がねば…と部屋の中なのにあまりの寒さに
コートを着ながら一気に制作しました(なんやねんもう

タイトルの通り、あえてしろミク(しろさんの絵だけに…)で
パーツがカラフルというタイトルにひっかけた
ちょっと変わった形の作品にしてみました。

サビの部分で出てくるピアノの螺旋階段がお気に入り。
久しぶりに動画を作ったのでなんか色んなアイデアを盛り込みたくて、
たまにはやったことないようなことやろうと思い立って
もうそれはそれは一気に制作しました。

音源の方も地味にお気に入りなので是非とも聴いてやって下さいね。
いよいよ明日はボーマス15です。

一部の方はご存知だと思いますが、
残念ながらいつも一緒に参加しているゆうさんが体調不良の為
参加出来そうもありません。
変わりにact:08でリミックス音源を提供してくれたJOYH-TVさんや
なんとKTGさんもブースに来て頂けるそうです~これは
色々ピンチをチャンスに変える時かもね!

というわけで明日はC13、プリズマティックの
スペースまで是非とも新作「P∴Rhythmatiq Re:cover」

GETしにいらして下さいませ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

