

ボーマス15新作「P∴Rhythmatiq Re:cover」詳細発表!

P∴Rhythmatiq New single

[ P∴Rhythmatiq Re:cover ]

プリズマティック ニューシングル 「プリズマティック リカバー」

Track list:
01.gray snow -Rin power Ver.-
02.カラフルパズルピース -Heart ensemble mix-
03.冬空ペチカ -Neverwinter Nights mix-
04.春色巡音 -春色輪廻 Luka ver.-
05.fragile snow Miki ver.
06.Melodia -re:ply club mix-

オーディオデモ

PRTQ-0016 / 全6曲 / 即売会価格¥500
CD-R / 2Pブックレット
スペシャルゲスト:KTG(チーターガールP)

2011/01/16(日)「THE VOC@LOiD M@STER15」
配置:C13「P∴Rhythmatiq」 ※会場限定頒布

今までボーマスに参加する際は必ず新作を用意していたプリズマティックですが、
流石に冬コミで新作を出したばかりだし今回ばかりは無理だろうと思っていたのですが、
一同「まさか完成してしまうなんて…」
というわけで前作から二週間、早くも新作が登場!

ちょうど一年前に行った「Re:act」に続く、セルフカバーCDが誕生しました。
先日発売されたばかりの「鏡音リン・レン・アペンド(RIN/LEN APPEND)」を
使用した「gray snow」に始まり、ミキやルカなど、
普段あまり使わないVOCALOIDにカバーさせることで全く違う印象を
与える作品となっています。

更にただカバーするだけじゃなくてリミックスとして生まれ変わった作品も!
冬コミでリリースしたばかりの最新作「P∴Rhythmatiq act:08」からの
カバー&リミックスはact08とセットで聴くとどちらも捨てがたい程いい作品に仕上がってます。
(まだact:08を聴いていないという方は是非会場でGETして下さい!)

中でもKTGさんによるEruの楽曲「冬空ペチカ」と「Melodia」のリミックスは必聴。
Melodia remixはKTGさんもかなり気に入っているそうです。

流石に時間が無いためメディアはCD-Rとなり、
会場限定頒布という形になりますが、もし余ったら
2月のボカフェス(受かってたら)などにも持ち込めればなと
思っていますので宜しくお願い致します。


応援してくださる方は以下のバナーをお持ち帰り下さいませ。
200x40サイズバナー : http://www.p-pr.info/bn/recover_bn_200_40.png


450x100サイズバナー : http://www.p-pr.info/bn/recover_bn_450_100.png


追記:KTGさんがMelodiaのリミックス動画をUPしました。
映像も音も素晴らしいので是非是非ご覧下さいませ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

