

七色グラデーション

皆さんこんにちはAether_Eruです。

突然ではありますが、本日12月3日、
ニコニコ動画でも沢山の方にお聞き頂けた、
「七色グラデーション」が、ドワンゴエージーエンタテインメント、
TeraBytes Recordsより、アーティスト「クサカンムリ」のカバーによる
新音源としてシングルリリースされます。

ニコニコ動画にUPしていた音源を、プロデューサーの方が
気に入って下さって、是非うちのアーティストでカバーしたいと
いうお話が夏くらいにありまして、この度ようやくお披露目となりました。

クサカンムリさんはA-POPと題した秋葉原を中心として
様々な活動をしてらっしゃいます可愛らしい女の子四人組です。
皆さん是非とも応援してあげて下さいね。既にライブでは
七色グラデーションが流れているらしいです!

今週土曜、秋葉原ゲーマーズでトーク&ミニライブもあるようです。
七色が流れるかはわかりませんが興味のある方はご覧になってみて下さい。
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event1206

発売元がドワンゴさんなので、今後カラオケ等に入る
可能性もありますので、もしそういうような展開になったら、
またこちらにも書かせていただこうかなと思います。
なってくれないかな~。

既に「着うた」にはなっているみたいです。
ニコニコ市場からも購入する事が出来るみたいなので、
気になった方は是非是非~。
http://ichiba.nicovideo.jp/item/dw1581955


ちなみに、一般流通なのでAmazonなどでもご購入頂けるようです。
雪色の祈り雪色の祈り
(2008/12/03)
クサカンムリ

商品詳細を見る


A面が「雪色の祈り」というPCゲーム「冬のロンド」の
2ndOPテーマソングなんですが、
カップリングに七色グラデーションが収録されていますので、
興味のある方は是非チェックしてみて下さいね~

ちなみに両作品とも作曲家として参加させて頂いておりますので、
Aether_Eruワールド(?)をお楽しみ頂けると思います(笑

http://d-age.jp/label/terabytesrecords/tbcs0006.html

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

