スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーマス15新作「P∴Rhythmatiq Re:cover」会場頒布限定CD!

明けましておめでとうございます。こんばんは、ゆうです。

いよいよ凍結の冬となって参りましたこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
P∴Rhythmatiqは1/16(日)に開催されるボーマス15に参加致します。

C79直後のイベントだし、まさか新作は用意していないだろう…とお思いのあなた、
大間違いだぜ?

バッチリ新作を用意しております。

ずばりタイトルは「P∴Rhythmatiq Re:cover」(プリズマティック リカバー)

文字通り、P∴Rhythmatiqの過去作品から幾つかの曲を選び、ミク以外の
ボーカロイドをメインに使用し、自身たちの手でカバーしてしまうという突拍子もない企画CDです。

しかも、只のカバーにあらず。

中には我慢できずに原曲をガラリとリアレンジしてしまっている楽曲も!

さらにスペシャルゲストまで迎え、
制作サイドも想定していなかった豪華CDになります!

近日ジャケットデータ、トラックリスト、スペシャルゲストの正体を
一挙公開します!どうぞご期待下さい。


さて、そんな情報公開まで待てないアナタに!
一足お先に収録曲を大公開します。

act:06に収録されている「春色輪廻」を巡音ルカでRe:coverした春色巡音です。
ピアプロにアップロードしておりますので是非聴いてみて下さい!


春色巡音 powered by ピアプロ

それでは次号を待て!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。