スポンサーサイト


リンレンAppendのパケ写が来てる

どうも~Eruです。
ウワサの、リンレンアペンドのパッケージ画像来ましたね!

鏡音リン・レン・アペンド(RIN/LEN APPEND)
DS完成!!


ミクのアペンドの時も思いましたが、デザイン結構いい感じですよね。
リンレンの衣装についての設定も細かく発表されているみたいで、
イラストレーターさんは必見ですよ。
出た!twitter限定で「鏡音リン・レンAppend」の衣装設定画が公開
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-7429.html

年末発売っていうのに意外と早いな!?と驚きましたが、
もうゆうさんは予約したとか…これは今後の音源にも期待出来そう。
既にリンレン用の曲も書いているというTwitterでのPOSTもありましたし、
今後の新曲にも胸の高まりが止まりませんね。

新曲といえば、いよいよ今週、新作の発表があります!
震えて待て(プルプル

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

