スポンサーサイト


ボーマス6お疲れ様でした。

ゆうです。先日のボーマス6、本当にお疲れ様でした。
ブースまでお足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。

当日、私は売り子としてブースに立たせて頂いておりました。
沢山の方々と、ほんの少しだけでもお話できたことが嬉しかったです。
他サークルのP様ともちらほらお話させて頂き、
ようやく私もPとしての自覚が出てきました(笑

P∴Rhythmatiqは、まだまだ立ち上げて間もないチームです。
今後ともガシガシとイベントに参加していきたいと思っておりますので、
皆様今後ともどうぞよろしくお願いします。

新作act:02および、前作act:01ですが、近日中に同人ショップ様および、
私の個人サイトPHOENIX Project内での通信頒布
を予定しております。
ご希望の方は是非ともご利用下さいませ。
詳細のほうは後日、追って記事を書かせて頂きます。

…さて、先日Aether_Eruさんの方からもありましたが、
当日頒布させて頂いた新作の中にブランクCDがございました。
こちらをご購入された方には、本当に申し訳なく思っております…。
私の方からも改めてお詫び申し上げます。
何卒、交換のご連絡を頂ければと願っております。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[音楽]P∴Rhythmatiqさんの新譜をレビューしてみた。

P∴Rhythmatiq act:02ジャケット画像 ■P∴Rhythmatiq blog(12/1確認)  と言う訳でこのCDを買うためだけに横浜まで行ってきました。まぁ・・・色々とその後でケチが付いたわけなんですが(泣。ケチがついてもいいものは(・∀・)イイ!!訳で、腐っていても仕方ないので積極

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

