スポンサーサイト


【初音ミク】実験恋物語【オリジナルPV】


お待たせしました、先日告知した
P∴Rhythmatiq Dark Side」の新譜から、
ゆうさんが作詞作曲した「実験恋物語」が
ニコニコ動画にUPされました!

ゆうさんとAether_Eruの、P∴Rhythmatiq内での
音と映像のコラボレーション作品です。

今回は音楽がゆうさんで私Eruが映像担当という形で、
「SnowPromenade」以来?の実に二年振りの合作。
しかも近作の映像に関してはほぼ全てのカットを
カメラで撮影するという気合の入りっぷりです。

ゆうさんの濃い詩の世界を上手く表現すべく色々撮っちゃいました。
ホント歌詞に関しては聞けば聞くほど味が出て深みにハマっていくので
是非動画と一緒にかみ締めて頂ければと思います。
何を食べたらこんな歌詞がかけるんでしょうね?笑

最近(でもないですけど)カメラにハマっているので、
小物を撮影しては編集して…の繰り返しで作成してみたのですが、
意外といい絵になったんじゃないかなーと思ってます。

何故か実家のクローゼットに燭台(ロウソク台)が
あった時は「なんでこんなのあんの?」と笑ってしまいましたが
これはいいと早速使用してしまいました。
撮影中、指に赤いロウソクのロウを垂らしてしまい、
新手のプレイを自分自身でしてしまいましたが(ホント熱かった
その甲斐あって雰囲気バッチリでございます(何が
ゆうさんのお墨付きですのでどうぞお楽しみあれ!

そして早速、各ショップ様にて新作の通販が予約開始されました!
遠方でボーマスに来られない~という方や参加出来なかった方は
是非こちらをご利用下さいませ。

メロンブックス(特設サイト)
D-stage
ホワイトキャンバス
あきばおー

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

