

【新作】P∴Rhythmatiq Dark Side ボーマス14/A13にて頒布開始!

P∴Rhythmatiq NEW SINGLE
[ P∴Rhythmatiq Dark side
]
「プリズマティック ダークサイド」




Track List:
01 実験恋物語
02 コントラクテッド
03 velvet voice
04 実験恋物語 -without miku ver.-
05 コントラクテッド -without miku ver.-


クロスフェードデモ(voon)

[VOON] P∴Rhythmatiq DS ♪1-3 demo

PRTQ-0013 / 全5曲 / 即売会価格¥500
プレスCD / 4Pブックレット
「THE VOC@LOiD M@STER14」@池袋:サンシャインシティ文化会館3F
2010/11/14 配置:A13「P∴Rhythmatiq」にて頒布開始

CDの通販は各委託ショップにて行っております。

虎の穴
メロンブックス(特設サイト)
D-stage
ホワイトキャンバス
あきばおー


今回のテーマは「今までにないプリズマティックを
今夏、「Constella」で二枚目となるフルアルバムを発表し、
一息ついた感があったので、キラキラしたサウンドを一つのウリにしていた
呪縛(?)をここらで一度解き放ってみようではないか!という事になり、
是非一回やってみたい方向性の一つであった、クラッシック的要素を取り入れた
作品を今回はメインコンセプトにして楽曲を仕上げました!

楽曲の方は、一般的にはゴシック調とでも言うんでしょうか。
でも私達らしさを演出する為に四つ打ちの面影は残していたり、
いや、プリズマティックの気配が残ってない…?と、その辺の
ご判断は是非皆様の耳に託すとして(笑

まぁあまり堅苦しい枠に囚われることなくアレコレやってみたい事を
やってみようという結果をお聞き頂ければと!

より「メロディアス」でより「ドラマティック」になった、
全く新しい一面を垣間見られるP∴Rhythmatiq DS(これが言いたかった)
お聞き下さいませ!

HPやBlogをお持ちの方で、応援して頂ける方は、
以下のバナーお持ち帰り下さいませ。
宣伝用の各バナーは下記の通りです。

200 x 40

http://www.p-pr.info/bn/bn_prtq0013_200.jpg

450 x 80

http://www.p-pr.info/bn/bn_prtq0013_450.jpg

記事URL:http://prq.blog44.fc2.com/blog-entry-321.html

↓Twitterやfacebookでの告知も大歓迎です♪

コメント

 
お金発生しちゃってこういうのはまずいですね。発生しなくてもまずいですが…
写真だって著作物なんですから
音楽で他のアーティストの楽曲をぱくるようなものなんですかね
肝心の音楽とは関係ないところとはいえ色々残念です
ブログの記事に、該当項目について書かせて頂きました。
一読頂ければ幸いです。
うーん絵師さんとして残念ですね
絵は上手いと思っていたのに。。
背景や立ち絵のポーズなんかはいくらでも素材集にありそうな気がしますが、まんまとは;
ほかのCDのでも見ると、同じ人に頼むとまた同じトラブルが起きそうですね・・;
これは…。
言われなきゃ、一般ピープルにはわからないぐらいですね。
なんとかなりそうなのでほっとしてます。
やはり問題があるまま頒布する訳にはいきませんので、今回はイラストの使用を控えさせて頂き、別のものと差し替えとなりました、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

