スポンサーサイト


ボーマス6お疲れ様でした

本日行われましたボーマス6に参加された方々、お疲れ様でした。
またP∴Rhythmatiqブースに足をお運び頂いた方、
本当にありがとうございました!

CDを手に取って頂いた方には、
是非ともここがよかった~あそこが悪かった~などなど、
ご意見ご感想頂ければ嬉しく思います。

文章書くのメンドクサーイという方は下にあります「Web拍手」をポチっと
押して頂けるだけでも私達とても励みになりますので押してやって下さいね。

また特典の一つでありますQRコードも初の試みで
実験的要素が強いので、色々と問題があったりするかもしれません。
特に着メロに関しては携帯端末を利用してのものですから、
こちら側でテストをしたくても数を試す事が出来ないので、
キレイに鳴ったよ!とか、音がデナーイなどなど
皆さんのご意見や反応を参考にしたいので気が向いた方はコッソリレスポンス頂ければ嬉しいです。

お越し頂けなかった方は、店舗の委託も現在申請中で、
近日中に詳細を発表出来ると思いますので今しばらくお待ち下さいませ。


と、ここまで書いておいて何なのですが…
一つお詫びがあります。

本当に申し訳ないことなのですが、「CDが焼けていない」という、
ブランクCDのご指摘を頂きました。

実は前回も焼けていないCDをお渡ししてしまった事があり、
今回特に注意していたのにも関わらず再び同じ過ちをしてしまいました。
こればかりは弁解の余地がないので、この場を借りてお詫びするしかありません。
気分を悪くされた方、本当に申し訳ありませんでした。

心当たりのある方がいれば交換の対応させて頂きますので、
大変お手数ではありますが、eru@lkjp.netまでメールにてご連絡頂くか、
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
お知らせ頂ければと思います。

こういうつまらない事でガッカリさせたくないのですが、
せっかく会場まで足を運んで貰ったのに
同じ失敗をするなんてとんでもない!と猛省しております…

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

