スポンサーサイト


V_N Vol.11 OP.actのセットリスト公開

ゆうです。

ちょっと遅くなってしまいましたが、9/22のV_Nお疲れ様でした。
これまではAether_Eru先生のもと、2人体制でDJしたことはございました。
…が、今回は完全にソロと言うことで、それが決まった瞬間はかなりテンパっておりましたが、
本番はそんなこともなく、イベントを楽しませて頂きました。

さて、完全にする?といった感じですが、
当日私が流したトラックのセットリストを公開してみます。

01. Pounce - Dataminions
02. (タイトル不明) - JOYH-TV
03. Umda - TokTok
04. A Voice Of My Own - Hertz
05. n.d.nile(remix) - ゆう
06. Black Cat, White Cat feat. Noze - Riva Starr
07. Polka Dots - TokTok
08. Ievan Polkka(P∴Rhythmatiq remix) - Aether_Eru
09. 楓(V_N Vol.11 remix) - ゆう
10. サイハテ(P∴Rhythmatiq remix) - ゆう
11. dancemusic - ROCKETMAN
12. sweet home(KTG's doce casa Remix) - KTG


持ち時間は40分でしたが、カナリ多めに詰め込みました。
前~中盤はテクノで固めて、ロイツマを皮切りにハウスへ…という流れ。

初なので、事前にセットリストを組んで何回も練習していたのですが、(笑
当日は想像したよりもずっと余裕があって、結構抜き差ししました。
特にふかわりょう(ROCKETMAN)は流さないつもりでした(何

未発表の自分の曲を流したり、サプライズで小林オニキスさんの
サイハテremix(メンバーにも内緒でした)を流したりと、やりたい放題やらせて頂きました。
2番手がKTGさんだったので、ご本人様がリミックスしてくれた
sweet homeでバトンタッチ(笑

本当、繋ぐだけで精一杯の面白みに欠けるプレイだったとは思いますが、とても楽しかったです。
今後は秋と冬に向けて作曲活動を頑張りますよ~。では。

* * *

次回の参加予定即売会
11月14日(日) THE VOC@LOiD M@STER14 / A13 P∴Rhythmatiq

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

