

V_N vol.11にゆうさんが参入ぅぅぅ

Eruです。ココ暫く更新を怠けておりました、反省。

来週22日、水曜日に「V_N vol.11」を開催します。

Eruが一年前位からbakerさんやAVSSのDa/Leさんと一緒に
渋谷を中心に活動しているDJイベントなのですが、
遂にP∴RhythmatiqからもゆうさんがDJで参加することに!

Noahさんとは一度年末の忘年会でEruと二人で
やらかしたのですが(何を)、ゆうさんは今回が初ということで、
これは見逃すテはないですよ。

翌日は休みという事もあり、これは千載一遇のチャンス!
勿論私も会場にはP∴RhythmatiqTシャツを着て(笑)行きますので、
是非お時間のある方は遊びに来て下さいね!

「V_N feat.AVSS vol.11」
2010/09/22(水)
渋谷 club axxcis 4F
¥1500(2drink) 18:00 ~ 23:00

詳細はV_N公式サイトにて!↓
http://vnavss.blog47.fc2.com/blog-entry-31.html


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

