スポンサーサイト


ミク誕生三周年にちなんで動画をUPしました!

一体何ヶ月ぶり!?というくらい久しぶりに動画をアップしました!

そして今日はミクの誕生祭という事で思い立ったが吉日、
しゅくさんにイラストをお願いしていたので一日で一気に仕上げました(笑

楽曲は「P∴Rhythmatiq act:07」に収録されている「夏海感(なつみかん)」です。
この曲結構気に入っていて、色んな人に聞いてもらいたかったので
ようやくアップすることが出来て満足です。


CDに収録されている音源とは別Verでニコニコ用に短くなっていたり、
間奏部分に思いつきで小芝居を入れてみました。
しゅくさんの素敵なイラストと私の謎の頑張った調声をお聞き頂ければと。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

