スポンサーサイト


次回の即売会参加は9/5ボカファン[B30]

こんにちはEruです。
夏コミも終わり、少し腑抜けた状態になってしまい
暫く間が空いてしまいましたが、コッソリ色んなイベントに出たり
新曲のラフをゴリゴリと書いたりしていました。

今日は毎月やっているV_Nのイベントだったんですが、
早速P∴RhythmatiqTシャツを着てくれている人がいて感動!
しかも私がプレイしている時にズラズラっと前の方に同じTシャツを着た方達が…
逆行で見づらかったけど、私はしっかり見ましたよっ。
後で知ったのですが、Twitterを見る限り最低でも四人はいたようです(笑

勿論私も着ていきましたとも~!
今回制作したのはいわゆる機能Tシャツなわけですが、
改めて気付いたのはイベント終わった後の不快感の少なさ。
なんというか、服にまとわりつくようなベットリとした汗の感触が
ほとんどなくてそこが非常にヨイ。なかなかナイス。作って良かった。
背中のロゴを光らせて遊んでおりました、まるで子供のようです(何

さて告知らしい告知をしていませんでしたが、
来月の9/5に開催される「VOCALOID FANTASIA」に参加します。
配置はB30「P∴Rhythmatiq」になります。

VOCALOID Fantasia
日時:2010年9月5日(日) 11:30~15:00
会場:横浜産貿ホール マリネリア全面

新作の予定はありませんが、先日出したばかりの
「Constella」を筆頭に、過去の作品の在庫がある分については
持ち込みたいと想っています。ゆうさんとEruの二人が参加する予定ですので、
お越しの際は是非ブースにまでお立ち寄り下さいませ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

