スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Constella と P∴Rhythmatiq Tシャツの通信頒布を開始!

こんばんは。ゆうです。
私もとうとう自分のP∴Rhythmatiq名刺を手に入れましたので、
次のイベントから配っていこうかと考えております。

さてさて、C78お疲れ様でした。私は当日別のブースで売り子をしていたため、
皆さんと直接お会いする事は出来ませんでしたが、私なんかよりも、
滅多に会えないレアキャラNoahくんに目が釘付けだった事でしょう!(何

いやいや、それもさておきまして、さあ本題!
当日頒布いたしましたConstella と P∴Rhythmatiq Tシャツ(サイズSのみ)の通信頒布を開始
いたしましたので、是非ともご利用下さいませ。私ゆうが心を込めて梱包いたします。

CDは各同人ショップさんにて委託頒布しておりますが、Tシャツは当通販にある分のみとなります。
その後イベント等で頒布する他に手段がございませんので、GETしたい!という方はお早めに!!

***

C78でP∴Rhythmatiqブースと合体で出展していたAPAZOMEについても触れたいと思います。


普段はポストロックを中心に我が道を進むAPAZOMEのくみちょ氏が、
同じく同人界の異端児JOYH-TV氏と共に制作したのがこちらのCD作品ganjaloid act:01です。
タイトルをご覧の通り、明らかにP∴Rhythmatiqへの挑戦状です(何

くみちょ氏が自らganjaloidとして声を当てており、
ジャケットのインパクトとは全くの別ベクトルで衝撃を受ける楽曲が収録されております。
全5トラック中、後ろの2トラックはメインボーカルを初音ミクに差し替えたVocaloidVerとなっており、
調教は私ゆうがやらせて頂いております。

こちらも通販にて同時頒布いたしましたので、是非とも聴いてみて下さい!



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。