スポンサーサイト


C78無事終了&店頭委託開始しました

C78参加された方オツカレサマでした!
私達のスペースは壁の一番端っこだったのですが、
空気が循環しなくて色々とアレでございました_| ̄|○

ですけどもNoahさんとEruの二人はP∴RhythmatiqTシャツを着ながら、
皆さんの「頑張って下さい」の一言でホント救われていました。
手にとって下さった方ありがとうございました!

是非とも通勤通学中はもちろんのこと車でPCの前でリビングで…
何度も聞いて貰えると有難いです(ついでに感想とか頂けると嬉しいな~…)

早速ではありますが通販や店舗委託頒布も始まっております。
会場に来られなかった方、またきたけどお金が尽きて…という方は
是非コチラをご利用下さいませ!
虎の穴あきばおーメロンブックス
D-stageホワイトキャンバス

それとP∴RhythmatiqTシャツの件なのですが、
MとLはすぐになくなってしまい、欲しいけど断念したという方が
多くいらっしゃいました。大きいサイズにこれほど需要があるとは思わず、
これは私達の読みミスですねーホント申し訳ございません。

XSとSサイズはまだ数残ってますので、今後即売会や参加イベントなどで
出していければと想います。通販もやろうかなと想っていますが
サイズはXSとSのみになりますのでご了承下さい。
今後追加で発注するかは少しメンバーと相談してからにしますね。

次の参加即売会は横浜で行われる「ボーカロイドファンタジア」になります。

今のところ流石に新作は予定していないのですが(笑
Constellaは勿論のこと旧作を持ち込もうと考えております。

…まずは疲れきった体を休める事からっ(笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

