

P∴Rhythmatiq act:02 詳細情報公開

大変長らくお待たせ致しました。
ボーマス6にて頒布予定の「act:02」の詳細情報を公開致します。



Track List:
1.カラフルパズルピース
2.Silver Stars
3.Snow Promenade -Acoustic mix-
4.カラフルパズルピース(without miku ver.)
5.Silver Stars(without miku ver.)
6.Snow Promenade -Acoustic mix-(without miku ver.)
※URLが貼ってあるものに関してはデモ音源をお聴き頂けます

全6曲- 即売会価格500円 特典:ブックレットに特別QRコード付 
ボーマス6 配置:B-15 「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」にて頒布

ハートフルな歌詞で寒い冬を乗り切ろう!という想いを込めて
新曲二つは物凄いポップな感じに仕上げています。
そしてニコニコ動画でも多くの方に拝聴頂いた「Snow Promenade」が
アコースティックVerになって更にバラード色を濃くしての収録!!
ゆうさんと私が再びタッグを組んで、よりミクとP∴Rhythmatiqの良さを
前面に出した、泣きの1トラック。我々、割と本気で泣かせにかかってます。
…と言い切ってしまうのはオオゲサですが、かなりいい出来に仕上がったと思いますよ!

スローテンポになってよりセツナさが出ていますので、
原曲がお好きな方は是非聴いてみて下さい。

出来上がって一言…
「皆さんの期待を超えられる出来になったのではないでしょうか!!」

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

