スポンサーサイト


無事新作が届きました&ブースカタログ配布します

IMG_2676.jpg

ご覧の通り、無事新作が完成して来ました~
今回はなかなかアグレッシブなジャケットに仕上がったと想います。
是非CDと一緒にブックレットを眺めて頂ければとっ。

さて、当日はお隣APAZOMEさんとの合体スペースになり、
頒布するCDが多いため、夏コミの自ブースで頒布する作品のカタログを作りました。
■jpg版(サイズ小)■pdf版を用意しましたのでお好きな方をどうぞ。
pdfはA4サイズで作成してありますので当日は印刷して持ってくると便利です。

さて当日は大変な混雑が予想されます。
幸い台風はそれたようですが、暑さや人ごみは変わりなく押し寄せます。
タオルや飲料水などの準備は入念にしましょう。
また基本中の基本である他人に迷惑をかけない、
なるべくおつりが出ないように千円札や小銭のご用意をしましょう。
整列をお願いする事もありますので、その際はスタッフの指示に従い、
すみやかな行動をお願い致します。

AetherブースにはEruとNoahが居ると想います。
ゆうさんに会いたい場合は、「8/14 東ネ-09a Dark PHOENiX」にいますよ。

その他、しっかりと睡眠を取って万全の体調で挑みましょうね!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

