スポンサーサイト


P∴Rhythmatiq Tシャツが遂に完成 みんなで着よう!

こんにちはEruです。

皆さんお待たせ致しました、先日USTREAM放送内でも発表した
「P∴Rhythmatiq Tシャツ」が遂に完成しました!
pqt3.jpg
ノアさん渾身のデザインによる初の公式(?)Tシャツです!(笑

今回、Tシャツの生地にもこだわっておりまして、
酷暑が続く暑い夏やクラブで着る事を考えると、
最近流行の機能Tシャツが良いんじゃないかという結論に至りました。
そこで発汗してもベタベタしにくく汗を効率よく外に逃がすという生地を選び、
裏地はメッシュで肌触りをドライに…という仕様にしました。

pqt.jpg
早速着てみた
着心地はなかなかです。
サッカーのユニフォーム着てるような感じ。

pqt4.jpg
裏側にもロゴが入っております。しかしただのロゴではない!

pqt2.jpg
クラブで着る事を考え、明るいとき光を溜め込み、暗闇では
背中に施されたP∴Rhythmatiqのロゴマークが光ります。
ほんのりホタルみたいに光るのでいやらしくないのがポイント。

サイズは「XS、S、M、L」の四種類。
体格に合わせてお選び下さい。

ただし、サイズがアメリカンサイズなので、若干大きめです。
参考までにEruの身長は175cm位ですが、LサイズでなくMサイズでいいかなといった感じです。
割と伸縮性があるので、普段買っているサイズより
ワンサイズ小さめでも大丈夫かと想います。

お値段は全サイズ共に、¥2,500になります。

pqtag.jpg
更に特典として特製「P∴Rhythmatiqオリジナルタグ」がTシャツに付いてきます。
どんなものかは手に取ってみてのお楽しみ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

