スポンサーサイト


USTREAM大盛り上がり

昨日は突然の告知にも関わらず、長時間USTREAMを
ご覧頂きありがとうございました。

滅多に揃わないP∴Rhythmatiqの三人が揃い、
なかなかにアツイトークとDJが繰り広げられました。
特にレアキャラと噂高いノアさんのトークシーンでは、
「DJは音楽という言語でフロアと対話してるんですよ」<(キリッ
などの名言もが飛び出し、なかなかに盛り上がりましたね!

また機会があればやりたいと想っているのでお楽しみに。
そして最早当日になってしまいましたが、
Eruが「LINEAR vol.39」に出演します。

http://www.linear.nu/vol39.html
昨日のUSTで興味が湧いたーという方や三連休の初日
ヒマなんだよなーという方は暑い夏の兆しを一緒に感じませんかっ?
ここぞとばかりに、act:07の新譜からもかける予定です、むふー。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

