スポンサーサイト


ボーカロイドonly event:「THE VOC@LOiD M@STER 5」

明日、2008年9月23日(祝) 大田区産業プラザPiOにて
ボーカロイドonly event:「THE VOC@LOiD M@STER 5」が開催されます。

配置A03「Aether&Phoenix Project」にて、
P∴Rhythmatiq(プリズマティック)のメンバー、
私Aether_Eruと、ゆうさん、Noahさんと一緒に出展します。
また、C74で好評だったOctet*主催のVOCALOID CD,
「Collete」も会場に持ち込みます。
※尚、数に限りがございますので品切れの際はご了承下さい。

加えて、P∴Rhythmatiq初となる、
1stシングル「P∴Rhythmatiq act:01」を発表致します。
ptq01
ジャケットイラストにはColleteに引き続き、
whitepaperのしろさんに描いて頂きました。

メンバー特権として先にジャケットを拝見しましたが、
しろさんの絵柄とミクの雰囲気がバッチリマッチしていてかなり良い感じですよ~
もう是非とも手にとって見て頂ければと思います。

曲調も、お洒落なものからキャッチーなものまで、
手に取って頂ける皆さんが愉しんでもらえるように
メンバーが試行錯誤を重ねながら制作した曲が入っています。

なにやら当日は、会場のBGMとして色んな方の曲が聞けるんだとか。
かなり楽しみにしています。

ニコニコ動画で特定タグを付けると、
当日巡回して曲と映像が流れるそうで、
私も早速検索にひっかかるように編集して「ボーマス5」の
文字を入れておいたのですが、私の曲もかかるかな~笑



「七色グラデーション」という楽曲をUPしているので、
まだ聴いた事ないという方は是非とも聴いてみて下さいね。

ではでは皆様、会場にてお待ちしております。

Aether_Eru

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

