スポンサーサイト


【ボーマス13新譜】「P∴Rhythmatiq act:07」発表!

お待たせ致しました、プリズマティックがお届けする、
ボーマス13の新作の発表ですよ!

P∴Rhythmatiq act:07
(プリズマティック アクト07)

Track List:
#1 夏海感(なつみかん)
#2 星くずレター
#3 I sing 4U
#4 夏海感(なつみかん) (without miku ver.)
#5 星くずレター (without miku ver.)
#6 I sing 4U (without miku ver.)


クロスフェードデモ(M1~M3)


プレスCD/全6曲- 即売会価格500円 PRTQ-0011
ジャケットイラスト:しろ(whitepaper)
2010.07.19「THE VOC@LOiD M@STER13」
配置:四階A20 P∴Rhythmatiq(プリズマティック)にて頒布開始

※各ショップにてCD申請中です(随時更新)。
※7/14 委託決定店舗が追加されました!
あきばおーD-stageホワイトキャンバス

ボーマスでの新作は、すっかりお馴染みとなりましたアクトシリーズ第七弾!
ジャケット画像からも解るとおり、のコンセプトCD仕上がっています。
これからの季節にピッタリの爽やかソングから、ちょっぴり甘いラブソングまで、
あらゆる箇所に夏の陽気を感じさせる要素をちりばめました。

Eru個人的な感想としては、今までのactシリーズの中でも
1.2を争う良い出来なんじゃないかと想ってます。

今回なんといっても特筆すべきは、
全曲Miku appendを使用したNew vocal sound!

デモを聞いて頂ければお解かりだと想いますが、
ボーカルの表情のクオリティが格段にアップしました。
EruはどうしてもVOCLAOIDの複数インストールが出来なくて、
「もうact:07はノーマルミクで収録しよう…(´・ω・`)」と半ば諦めていたのですが、
締切一日前になって駄目元でインストールを試した所、なんと無事にインストールする事が出来、
僅か一日でここまで作り上げた(まぁそれだけアペンドの出来が良いのですが)という
自負も(多少)あるので、デモでフムフムと注意して聞いてみて下さい(笑
あっ、Track.01のタイトルは甘酸っぱい恋と甘酸っぱい夏みかんをかk(ry

また、Noahさん作曲の「I sing 4U」に関してはかつてない程の
甘さと切なさが絶妙に混ざり合ったマスターピースになっています。
これは必聴ですホントに。
ミクでこんな表情豊かな曲に仕上げられるだなんて発売当初は
考えも出来ませんでしたが、遂にここまできたなーと実感させられる一曲です。

そしてもう一つ大きな変更点として、
歌詞付きの4Pブックレットになりました。

今まではピアプロやニコニコ動画にアップされたものだけしか
歌詞を知る事が出来ませんでしたが、
ただでさえ動画をアップしないP∴Rhythmatiqなので(ホントすみませんとしか)、
ここはちょっと頑張ってみようじゃないかとメンバーで話し合いまして(笑
そんな経緯もあってブックレットに歌詞が付きましたので、
是非歌詞カードを見ながら夏の気分に浸ってみて下さいね。

あっと、レーベル面は手に取って下さった方へのお楽しみ。
ヒント:ジャケットトップは上半身
しろさん渾身の …おっと誰かきたようだ

ボーマス13まであと僅か、今後の続報にもご期待下さい。
当日はA20でお待ちしております。

ご自身のHPやブログをお持ちの方で宣伝してもいいよ、っていう方は
下記バナーをお持ち帰り頂いてご使用下さい。
prtq_0011_bn_b.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/p/r/q/prq/prtq_0011_bn_b.jpg

prtq0011_bn_s.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/p/r/q/prq/prtq0011_bn_s.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

