スポンサーサイト


Snow Promenadeがとうとう殿堂入りしました!

ゆうです。P∴Rhythmatiq結成後間もなくよりニコニコ動画にUPしておりました
SnowPromenadeが本日、とうとう殿堂入りを果たしました!夏ですが!(何
季節は真逆ですが、やはりとても嬉しいです。
個人的には、P∴Rhythmatiqとして最初に書いた曲ということもあって、感慨深いものがございます。



動画としてUPしている楽曲の数が、
メンバーの中でもダントツで少ない(というかSnowPromenadeしかない○| ̄|_)私なので、
これを機に!…というわけでもないんですが、
今夏またUPを企んでおりますのでどうぞお楽しみに!



また、最近P∴Rhythmatiqを知ったんだけどどうすればいい!?という方はぜひ、
まずは各動画作品からご覧頂きたい!畑の違うメンバー3人ならではの味がございます。


そして我らがAether_Eruが怒濤の勢いで参加しているDJイベント群にもご注目!
動画やCDで聴いた楽曲をLIVE感溢れるクラブハウスで聴きたい!踊りたい!!
と言う方は是が非でも行くべきでございます!
近日開催のDJイベント・即売会は下記記事かブログ右上欄よりご参考下さいませ!!


そして次回の更新で、とうとう 発 表 か … … !?


コメント

 
おぉぉぉ!殿堂入りおめでとうございます!
SnowPromenadeは私も大好きな曲です!
これからも ぷりずまてぃっく のみなさんを応援しますっ
応援ありがとうございます!沢山の人に聞いて貰うために動画をもっとUPしていきたいですね~。
P∴Rhythmatiq、今夏は動き回るので是非ともお見逃し無く!!(笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

