

怒涛のイベントラッシュ開始

こんにちはEruです。
七月はDJイベントや即売会が目白押し!

(2010.07.10)「VOCALOID DISCO5」@秋葉原MOGRA 
OPEN23:00~5:00 
http://club-mogra.jp/2010/07/10/456/

(2010.07.17)「LINEAR vol.39」@Heavysick ZERO (中野)
OPEN14:00 - 20:00 
http://www.linear.nu/vol39.html

(2010.07.19)「THE VOC@LOiD M@STER13」配置:四階 A20 
http://ketto.com/tvm/

(2010.07.28)「V_N feat.AVSS vol.09」@渋谷axxsis
18:00-23:00
http://vnavss.blog47.fc2.com/

この度、平日開催の「V_N」のオーガナイザーをbakerさんより
受け継ぐ事になり、夏コミの準備やブッキングなどなど大忙しな日々です。
楽しいからいいんですけどねっ。
今まで以上に楽しいイベントになるよう頑張りますので、
平日イベントではありますが、皆様是非遊びに来て下さいヽ(´ー`)ノ

その他にも粒子Pさんが急遽出演出来なくなってしまったとの事で、
LINEAR vol.39に急遽出演させて頂けることになり、
Eruがオープニングアクトで出演させて頂く事になりました!

さりげなくオープニングは初めてで何処まで上げて良いものか迷ってたりシマス…
うーん、P∴Rhythmatiqの曲はメジャーキーの曲が多いからイヤでも
上がっちゃうんですよね(まぁ元気になって欲しいという意図で
曲書いてるので当たり前なんですけど
LINEARも39回目という事で「39=ミク」特集らしいです、なるほどぉぉ(笑

39と言えば、遂に3/9のミクの日感謝祭のライブが映像化しますね!
しかもブルーレイ!私もお客として見させて貰いましたけど、
かなり楽しめたのでこれは買って損はないかとっ。
冷たい雨と雪が降ってて「ミクは雨女」って言ってたのも良い想い出。

シューティングしてたのでいつか映像化して出すだろうな
とは想っていましたが遂にこの日が…
発売日も8/31のミク誕に合わせているのかな?
アーケードも稼動し始めましたし、もうすぐDIVA2ndも出ますし
これから色々と楽しみですね。

いよいよ新作の作業も大詰めに入り、
少しずつお尻に火がつき始めた今日この頃です(笑

近日色々発表出来ると想いますのでどうぞご期待下さいませ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

