スポンサーサイト


あんまりにも暑かったので1曲

ゆうです。突然ですが今日の日中、あんまりにも暑かったのでミクちゃんに代弁してもらいました
夏をこれでもかというくらいボロボロに言っておいて、実は…。
とりあえずP∴Rhythmatiqの、ボーマス13の新作情報だと思われた方、ごめんなさい(何

7月頭には新しい情報を告知できると思いますので、少しだけお待ち頂けましたら幸いです。
それこそ上の曲を聴きながらでも(笑

コメント

 
ボーマスの公式ページから来ました。
あまりにもミクちゃんが爽やかに僕らの気持ちを代弁してくれていたので、思わずコメントしてしまいましたw
ボーマス13、楽しみにしています!よろしくお願いします!
おお、コメントありがとうございます!どんどん暑くなってきてバテそうですね~。
ちなみにマイナーキーバージョンもありますので、よかったらどうぞ!(何
http://www.p-pr.info/atui2.mp3

ボーマスがんばります。そろそろ告知できそうです!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

