スポンサーサイト


forest, refrain より「ふりだしの森」をニコニコ動画にUPしました。

6/20に発表させて頂きましたゆう個人CDforest, refrainより、
「ふりだしの森」という楽曲をシングルカットVerという形でニコニコ動画にUPいたしました!

私のオリジナル曲ではSnow Promenadeに続きようやく2作目になります(笑
1年半以上ぶりというもはや初投稿と言ってもごまかせそうなくらいブランクが空いてしまいました。

このすさまじいまでのブランクは、一概に「俺、動画作れないからなぁ」という理由から生じた物です。
そこを、「動画じゃなくていいか、この際!」に切り替えたためUPすることができました!(何

ふりだしの森は、今回のアルバムの代表曲にもなっておりまして、
全体のテーマである森のイメージ・繰り返しをストレートに表現しております。
歌詞も楽曲もかなり抽象的に作りましたので、非常にややこしい楽曲かと思いますが(笑
皆さん、どうぞ観てあげて下さい!よろしくお願いいたします!



↓都内近郊にお住まいの方、23:00までならまだまだ間に合うよVN!(笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

