

即売会の会場への行き方

6/20に行われる即売会会場までの行き方を簡単にまとめました。
お越しくださる方は参考にしてみて下さい。

ディアマスターの行われる「新大阪センイシティー」までは
徒歩10分らしいですが、当日はあいにく雨の予報ですので
新大阪駅からの無料シャトルバスが便利そうです。
http://www.yumesse.gr.jp/info/access.html
20分置きに出ているそうなので少し早めに行けばバッチリですね。

そして当日会場は入れ替え制となっております。
>> 入れ替えについて詳しくはこちら

私も初めての会場なので偉そうには言えないのですが、
そんなに広くないそうなので1時間ごとにローテーション組んで
入れ替え制になるみたいですね。

一方ビッグサイトはりんかい線の「国際展示場駅」から歩くか、
ゆりかもめで「国際展示場正門」で目の前にあります!
西1ホール・アトリウムですので会場入ったら右側になりますね。
ゆうさんのスペース「い-15A」は入口から入って右奥になります。
配置図見る限りではステージの脇になるみたいですね。

これはもう即売会の基本中の基本ですが、
混雑時においては皆さんの協力が必須条件です。
しっかりとした良心を持ってお互い優しく接しあいましょうね。
雨の日ってどうしても濡れたりして皆イライラするんですよ…(苦笑
ピースフルで行きましょう(偉そうに

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

