スポンサーサイト


act:02 曲目とバナー公開!

お待たせしましたっ!来週30日に行われます、
「THE VOC@LOiD M@STER 6」にて
頒布予定の「P∴Rhythmatiq act:02」の曲目を発表させて頂きます。

Track List:
1.カラフルパズルピース
2.Silver Stars
3.Snow Promenade -Acoustic mix-
4.カラフルパズルピース(without miku ver.)
5.Silver Stars(without miku ver.)
6.Snow Promenade -Acoustic mix-(without miku ver.)

新曲はもちろんのこと、特筆すべきはTrack.3の
雪印or雪歩or散歩P…ってもう何でもイイジャン!?
渾身の作品「Snow Promenade」のアコースティックアレンジでしょうかね(何

ミクのキャラクタやパラメータ調整も1から全てやり直す程の気合の入れようで、
ゆうさんの「神調教」をご披露出来ると思います(さりげなく人のハードルをあげる私

でも実際かなり良くなってました、前作のクオリティでも
十分歌詞が聞き取れる感じでしたが、更にその上をいっている感じです。

そしてなんと今回は、動画に引き続きゆうさんと私のコラボトラックです!

つまりっ、私もゆうさんの曲に参入しているという事ですっ。
もう正直「泣きトラック」ですよ。ええ。

アコースティックバージョンの名の通り、
私とゆうさんのの得意とするアコギの妙をお聞き頂けるかと思います。

デモの試聴は数日中にUPしますのでお楽しみに

act02_bn.jpg

バナーも制作しましたので、もしご自身のサイトにバナーとか貼って頂けるなんていう
素晴らしいお方がおられましたら是非ともリンクしてやって下さい。

さてさて、続けてお知らせですが、大変お待たせしているact:01の再販が決定致しました!
即売会後の12月アタマには虎の穴にて
委託開始出来るように手配させて頂きますので、
遠方の方はこちらをご利用下さいませ。

また会場にお越し頂けない方の為にも、
新作の方も恐らく即売会終了後に委託出来るかと思いますので宜しくお願い致します。
詳細は決まり次第ブログの方で更新していきますの!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

