スポンサーサイト


P∴Rhythmatiqのロゴが痛車に…!

皆さんこんばんはEruです。
先日リリースした「P∴Rhythmatiq act:06」聞いて頂けましたでしょうか?
今回は第10弾という事でいつもとはちょっと変わった形の
シングルとなりましたが、気に入って貰えたら嬉しいです

話は少し変わって先日の金曜日の事です。
「VOCALOID DISCO4」に出演するため、小雨の降る中、
秋葉原のMOGRAに夜遅く向かったところ、
お店のすぐ横にあるコインパーキングにでっかくミクが
ペイントされた痛車が停めてありました。

「うおおすげぇ両面ペイントで超気合入ってる…
    きっとイベント見に来てくれる人の車なんだろうな」
と思いながらも
暗いし雨も降っていたのでさっさと通り過ぎてしまったのですが、
道路挟んだ向こう側になにやら傘をさして並んでいる集団が…

「えっ…もしかしてコレって待機列!?」とビックリするくらい並んでいて、
(実際待機列だったわけですが)雨が降っている中でこんなに
人が来てくれるんだ~!と感動してしまいました(涙

イベントも大盛り上がりの中終了し、
最後のトークの際に「表に停めてある車どなたのですか~?」と聞いてみようと
想っていたのですが、お酒も入ってすっかり忘れてしまい・・(笑

終わって朝方に表に出た際にまだ停めてあったので、
改めてまじまじと他の出演者と「凄いねコレ」と見ていたところ、
hiace_1.jpg

「すげぇロゴまで貼ってあr…ってP∴Rhythmatiq!?」
hiace_2.jpg
そう、プリズマティックのロゴまで貼ってあったのです!
しかもLivetuneやsupercellといった名立たる方々に混じって
P∴Rhythmatiqのロゴが貼ってあって思わずうおお…となってしまいました(笑

ちゃんと裏側にまで逆さに貼ってあったりと愛を感じました。。

凄い嬉しかったので即日どなたのなんだろうとつぶやいた所、
所有者の方からご返答があってボーマスでお会いした際に掲載の許可を頂きました。

ミクみく隊という初音ミク大好きな人が集まるコミュの方とのことで、
名刺まで頂きました、本当にありがとうございます!

皆さんも「プリズマティックでこんな事してます」なことが
ありましたらゼヒ教えて下さいね~!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

