スポンサーサイト


ボーマス12お疲れ様でした!&通販開始しました

こんばんはEruです。

まずはボーマス12参加された方お疲れ様でした!
今回は物凄い人手で、突如開場が25分も早まるという事態になる位
大盛り上がりでした。加えてスキっと晴れ渡るピーカン陽気でしたから、
待機組の人も相当疲れたんじゃないかと想います。

参加されなかった方もTwitter上で「エアボーマス(#air_vomas)」が
あったらしいですね、皆さんそれぞれ楽しんでおられたようで(笑

P∴Rhythmatiqとして、Eruとゆうが売り子で参加しましたが、
ホント沢山の方に声かけて頂いて嬉しい一日でした。
また、毎回沢山差し入れ頂いて本当にありがとうございます。
皆さんの愛をかみしめながら頂きます(´;ω;`)ウルウル

97841148.jpg
ちなみにブースはこんな感じでした(ゆうさん撮影

そしてそして、早速ですが各同人ショップにて新作
「P∴Rhythmatiq act:06」が委託頒布開始しております!
遠方の方、来られなかった方は是非ともご利用下さいませ。

※各ショップにてCD委託中です。
とらのあなあきばおーメロンブックス
D-stageホワイトキャンバス

ゆうさんの個人サイトでも通販行っております。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

