スポンサーサイト


「act:06」CD完成品お披露目

IMG_2651.jpg

Eruです、遂に完成しました~予想以上に可愛くてニヤニヤものです!
今回のコンセプトカラーはピンク色。いやーこの色にして良かった。

そして突然ですが、明日ゆうさんが私の家に来るのですが、
その際遊びでUSTREAMを行う予定です。

久々に土曜の夜の「P∴Rhythmatiq ch.」生放送が行われるっ!
というわけでユル~イ放送になるかとは想いますが(笑
どうぞご期待下さいませ。
5/1 22:00~ 放送予定です。

※放送は終了致しました、ありがとうございました!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

