

VD4、ディアマス…イベント参加告知などなど。

こんばんはEruです。
先日、新作「P∴Rhythmatiq act:06」の発表を行いましたが、
皆さん沢山の拍手ありがとうございます

ボーマス前、GW後の金曜日にVD4の開催が決定しまして、
今回もEruが出演させて頂けることになりました!
いち早く新曲が聞きたいッ…!という方、ボーマスまで
待ちきれないZE!という方は是非是非遊びに来て下さいませ!
今回は金曜~土曜にかけてのオールナイトイベントですので、
全力で遊んでもボーマス前に休息出来ます(何

2010/05/07 23:00-5:00
Door\2,500
「VOCALOID DISCO4」
http://club-mogra.jp/2010/05/07/344/

また、6/20に行われる「ディア・マスター!」に
Da/LeさんがVN枠でスペースを取って下ったので、
約一年ぶりに大阪方面に行けるかもしれません。

スペースは「G-05,06 V_N feat AVSS」になります。
ディアマスは初参加なので関西方面の方は宜しくお願いします!
近くなりましたら詳細ブログの方に書きますので。

また、関東では同日にビッグサイトで行われる
とら祭り2010~とらのあな15周年感謝祭 in ビッグサイト~」に
ゆうさんが個人サークルの「PhoenixProject」の方で参加するはずなので、
こちらも要チェックですよ~!

日にちが近くなったらゆうさんから情報公開されると想います、
今後のプリズマティック情報、お見逃しなく~!

コメント

 
関西に来られると聞いて!!

6/20予定空けときます☆
まだ二ヶ月先ですので何ともですが、是非とも遊びに…じゃない参加したいと思ってます byEru

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

