

新作「P∴Rhythmatiq act:06」発表!ボーマス12「A72」

P∴Rhythmatiqボーマス12の新作の発表です!
「P∴Rhythmatiq act:06」
act06_top.jpg

Track List:
#1 End and Start
#2 春色輪廻
#3 fragile snow
#4 39
#5 End and Start (without miku ver.)
#6 春色輪廻 (without miku ver.)


クロスフェードデモ(M1~M4)


プレスCD/全6曲- 即売会価格500円 PRTQ0010
ジャケットイラスト:しろ(whitepaper)
2010.05.09「THE VOC@LOiD M@STER12」
配置:A72 P∴Rhythmatiqにて頒布開始

※各ショップにてCD委託中です。
とらのあなあきばおーメロンブックス
D-stageホワイトキャンバス

今回のボーマスの新作は、お馴染みアクトシリーズの第六弾!
遂にP∴RhythmatiqのCD-IDも0010となり、
10作品目の大台に乗りました。
実際にはRockCDやプリズマティック名義前にも2作品出しているので、
活動開始から約一年半で13作品目となりました。
…冷静に考えたらこれは凄い事ですよ?(笑

今回は未公開の完全新作2曲に加えて、
CDには未収録だった2曲を音源化しました!
「fragile snow」に関しては、miki→mikuへと
VOCALOIDをシフトして、少しオマケ要素を出してみたりして
歌詞の内容的には冬なのですが、移ろいゆく季節の流れとして
収録させて頂きました!
ミクの日に一気に仕上げたナイスタイトル曲「39」も要チェック。

ジャケットは毎度お馴染みのしろさんです。
春らしい雰囲気をという事でお願いしたのですが、
太ももの辺りが実にあざとい。
あれおかしいな、春らしい感じでお願いしますとお願いしたハズなんですが…
メンバー全員が「どうしてこうなtt…GJ.」と声を揃えたイラストにも要注目。
期待以上のものを毎回仕上げてきてくれるしろさんにはホント感謝感謝ですね。
このジャケだけでも買いですよ。

クロスフェードデモもご用意致しましたので、
あわせてお楽しみ下さいませ。

ご自身のHPやブログをお持ちの方で宣伝してもいいよ、っていう方は
下記バナーをお持ち帰り頂いてご使用下さい。
act06_ban_200_40.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/p/r/q/prq/act06_ban_200_40.jpg

act06_ban_450_100.jpg
http://blog-imgs-43.fc2.com/p/r/q/prq/act06_ban_450_100.jpg

TwitterへのRTボタンも設置してみました~応援宜しくお願いします!
twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © P∴Rhythmatiq Blog All Rights Reserved.

